
ありがとう、2016!!!!

 

 

 

今日で2016年も終わり。きっと毎年言ってるけど1年って早い。この1年で何があったかな〜って振り返っても「え!あれ1年前!?もう1年経ったん!?!」ってなってる。

 

昨日の夜中にやってたよしもと楽屋ニュースを見て、「なんやかんやこれ毎年みてんのちゃうん」とか思いながら。「あ、この水噴射するやつ、去年駒ちゃんがめっちゃおもろかったやつ」とか思いながら「嗚呼、去年か…」ってしみじみ。

 

駒ちゃんといえば、「やすとものどこいこ」。見てる人いませんか。

大阪で一人暮らししてた時にこの番組見だして毎週録画で楽しんでます。ただ、奈良に引っ越して以来、奈良テレビで見ているので週遅れ。

 

…て、誰が興味あんねん(©︎ヤナギブソン

ギブソンって関東にも伝わるのかな??

 

 

そんな話は置いといて(むしろもう話すことはない)、2016年振り返りたい!!とゆう私の願望を叶える時がきたな。そう、今日は大晦日。

 

と、その前に。

 

また「誰が興味あんねん!(©︎ヤナギブソン)」な話していいですか。(やめてと言われてもさせていただきます)

 

今日、たぶん今から昼寝とかしない限り2016年最後の夢を見たんですけど、その話です。

 

 

蒸し暑い夏の日に、私と友達は浴衣を着て地元の花火大会に行くんです。(実際自分の地元には花火大会はないんですけど、夢の中ではその場所を地元と呼んでいた)

その花火大会は有名なようで有名じゃない、ちょっと人多いな〜くらいの花火大会で。屋台が並んでるところがあったり、小さな綺麗な川が流れていたり、高層マンションが建っていたり。どんなとこで花火大会してんねんとつっこみたくなるようなところで。

地元なので地元の友達に会ったりして、「あ、○○〜〜」「写メ撮ろやー」「え、なんか写メ撮られへんねんけど」「じゃあいいわ、○○携帯かして」「え、なんでガラケーなん」なぜかそこに5人いて3人ガラケーとゆう珍しい状況に。「え、なんかカメラ開いてるのにボタン押す前にロックナンバー押さなあかんらしい」と、意味わからんスマホが出てきたり。結局自分のiPhoneで撮影する。(最初からそうしとけ)

 

そんなこんなしてると突然雨が降り始めて。「こんなこと、前にも会ったな」と友達に言われて「あ、あの時高層マンションの下に屋根のある休憩所あったな!」「行こ!」高層マンションの下に向かうとシャッターが閉まり始めていて、セキュリティーが万全なのかそうじゃないのか分からないが、えらい大層なシャッターで。いまにも「ゴジラが来るからシャッター閉めます!」みたいなデカイし自動やし。そこに滑り込みで入りまして。

その頃には雨はザーザーで、「良かった間に合って」「もう花火やらんやろな、こんな雨やったら」と、休憩してたら。

高層マンションの一階で恐らく屋台かなにか出してたのか、中から大量の人が出てきて。(なんで雨やのにこのタイミングで放出されたん)

 

「わあ、なんか人いっぱい出てきたで」と、ボーっとしてると、その中の1人に岩橋の姿が。(ここまで来るのに長すぎ)(21歳女の大晦日にみた花火大会の夢ただただ読むだけかと思った人絶対おる)(そう、ジャニーズJr.でてきました)

「あ、岩橋?」「こんなとこの花火大会くんねんや」「なんか有名人来るとは聞いてたけど、ほんまやねんなぁ」「あれ?1人かな?」

1人でどこに行けばいいのやらといった感じでトボトボ歩く岩橋の遠く向こう側に神宮寺とキョロキョロ見渡しながら歩く岸くんの姿が。神宮寺と目が合ったので「あ、神宮寺や!じんぐーじくーん!!!」と手を振ってみた。「岸くんは気付かないね」「あ!岩橋迷子になってるんじゃない!?」と友達に言われて、あーどうりで岸くんがあんなに焦った顔してるのか。と。トボトボ歩く岩橋に駆け寄って「神宮寺、探してる?」って言ったら「いや…」って。「迷子になったんでしょ?」って言ったら、「うん」「あそこにいるよ!」って指さしたら「どこ?え?わかんない。」とか言われて肩寄せて指で必死に「ほら!あそこにWゆうたいるやろ!?」って言ったら「あ!!!ありがとう…ございま「そんなんええからはよ行かなまたはぐれるで!!!」はい!」って岩橋の背中押すってゆう夢。

 

そのあとも山田涼介とも遭遇(夢の中)したんですけど、山田涼介にはもうすでに長蛇の列が出来ていて。「プライベートやのに可哀想やん」「あれ、山田1人やけど、1人で来たんかな?」「そんなわけない…」と友達2人で微妙な空気を作ってしまい、夢はそこまでで終わった。

 

 

 

なんでこんな話したんって思うかもしれしれませんが、あくまでこのブログは自分の為なので…(笑)誰が読んでるか知らんけど。たぶん誰も読まんけど(笑)

 

 

やっとこさ!2016年 振り返り!!

  1. 私事ながら、成人式を迎えさせていただきました。成人式には行くつもりがなく、振袖ではなくスーツで。楽しくなかったり、楽しかったり。
  2. 飲食店でアルバイトをはじめる。「黒崎くんの言いなりになんてならない」の試写会に行きたいがお金がないので行けないとゆうヲタクとしてはあってはならない事件。ここで恐らく少しやる気を失くしている。「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開。公開日の翌日に映画館に足を運んでみる。
  3. SHOCKが今年は梅芸も博多もないと思うと行かなければならないという図々しい欲求にかられて1人寂しく帝劇に向かう。感動する。ユウタがいないことに胸が痛む。
  4. princeクリエに行きたいが落選したしお金もないし諦める、諦める、諦める(泣)しかしその頃「黒崎くんの言いなりになんてならない」4回目を1人で見に行っていた。
  5. welcome to sexy zone!!in城ホ!すとの4人(北斗樹慎太郎高地)とprinceがメインバックでついててめっちゃ可愛かったしかっこよかったし良かった。これは1人で行った。
  6. なんかあったけな。
  7. サマステはじまる。私事ながら、梅田に友達と遊びに行った際に占いをしていただいたところ「24歳までは恋愛しない方がいい」と言われてしまい絶望的になる。あと飲食店のアルバイトで1ヶ月ロングしかなくて嫌になる。なぜかミス多発する。注意される。嫌になる。←めっちゃゆとりやん
  8. 友達とサマステに行く。岸くんがかっこよすぎて久しぶりに黄色い声が出た。初めて公演中ずっと座りながら観るとゆうのをさせていただいたがとても楽。逆になんか疲れたりしたけどめっちゃ楽。楽しかった。自分が行った公演ではprinceが負けてしまった。友達とAnotherに行く。初めての松竹座。そのちょっと前から福本大晴が気になったいたので、福本大晴を見ていました。楽しかった。ウェルセクのDVDを買う。そういえば黒崎くんのDVDもドラマと映画どっちも買ってたな。
  9. アルバイトを辞める。博多でジャニーズフューチャーワールドが始まる。が、岸くんの誕生日公演があるにも関わらず、私は石垣島に旅行に行って肌を焼く。そして悲しむ。
  10. ジャニーズフューチャーワールド、私事ながら誕生日に自分への誕生日プレゼントとゆう気分で公演に入る。関ジュ+prince。良き。この時初めて「良き」とゆう言葉がしっくり来た。友達のおかげでこちらも見やすい席でして…最高の誕生日でした。ありがとう。
  11. 私事ながら、兄のbabyがうまれまして。かわいくてかわいくて。久しぶりに家族が揃ったりと私にとっては変な時間でした。ちょっと読書にハマる。
  12. 仕事がはじまり充実した毎日を遅れています。好きだったなりくんこと成宮寛貴が芸能界をやめてしまったりしましたね。24日には京セラで行われたWESTのコンサートに友達の付き添いで行きました。感動した。SMAPもさよならですね。あと、お金がないのでアイランドは行けるはずもなく…あっとゆうまに今に至ります。

 

 

大した1年ではなかったなと今振り返ると思う。なんでこんなしょうもない人生送ってんねや、と。「お金がないから行かない」がこんなにクズなのかと身にしみて感じる。クズな1年過ごしました。もう二度とこんなクズな経験したくない。

岸くんの現場は一回でいいから全部行きたいけど、でも試写会もクリエもアイランドも行けてないなんて岸担名乗るのやめた方がいいんじゃないかと思う日々であります。

でも周りがどう言おうと自分は岸くんが好き。岸くんのこれからを応援したい。と思ってることにかわりはないので、岸くんを応援することはやめません(笑)

 

あー、はやくデビューしないかな。こんなに男の子がかわいくてかっこいい時に、世間に知られてないなんて勿体無いと思いませんか。

 

デビューがスタート地点であって結果じゃないから、はやく岸くんがスタート地点に立ってほしい。もう立てる気がするから尚更!もう立たないと次いつチャンスがくるかわからんから。

 

デビューして5年10年20年30年、何があるか分からないのはここ何年で新規のわたしでも分かった(笑)←わらえない

だからこそデビューしてからも応援し続けたい!頼むから〜〜〜〜デビューさせてください〜〜えらいひとぉ〜〜

なんかでも重かったのがすごく軽いではなくゆるくなってしまったなと自分で思う。過去の記事読んだら。

 

 

 

今日のカウコンはだれが出るのかな?

なんか岩橋とかディズニーランド?で遭遇でてるみたいやけど。でも昨日神宮寺がドームにいたのはあれはなんやったんかな???あんまりよくわからんけど、岸くんは何してんのかな?(笑)家でゆっくりしててもそれはそれでかわいいからいいの。からだ大切にしてほしい。

 

年末ジャンボはずれました。

2016年は、ありがとうございました。

2017年も、よろしくお願い致します。

 

よいお年を〜!!!!!!

 

 

 

夢は今でもまだ夢のまま

 

半年以上ぶりに、こんにちは。

謎の語りかけスタイルで今日も誰に読まれてるか分からない…いや、誰が読んでくれているのか分からないブログを書いてみようと思います。

 

2016年に入ってから1度も更新していないことに、更新しよ〜と思って開いた今、気付きました。

 

あれ?2016年半分過ぎたけどなんもなかったんじゃ…と思ったけど、ありますあります。人と比べると少ないかもしれませんがありました。

 

忘れたくないのでここに残します。

 

 

 

 2月27日「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開

 

岸くんが 梶祐介役で出演しました「黒崎くん(略)」が公開しました!\パチパチ/

 

黒崎くんの原作を読んだ時点で「梶くん…岸くんやん…」って誰もが思うほど岸くんそのまんま!!って感じの役なので、なんの心配もなく、ただただ期待しかなく、楽しみにして見に行ったのは公開日の次の日の2月28日。

 

結構人が入るくらいの大きい映画館に、自分は始まる直前に入ったため席は満席に近く、当日の1時間前くらいに取ったチケ(楽しみにしてたわりにはテキトーな自分)だったので左端の通路側ってゆう、まあ正直、納得のいかない席でした(コンサートでもないのに通路側なんかいらんわ)。

 

始まるとところどころで「岸くん」って単語が聞こえてきたり、同じ列の真ん中らへんにおじさんが1人でどんと座ってて違和感を感じたり。

 

始まったら安定のおもしろさ。梶くんは岸くんで岸くんが梶くんで…梶くん役をしてる岸くん?岸くん役をしてる梶くん??って岸くん自身ですら分からなくなるくらいそれはそれは岸くんで。(笑)

 

そりゃあ映画の中に岸くんがいたら笑うよねってことで映画館は梶くんが映るたびにドッと笑いが起きて。どうだ、岸くんすごいだろう!って鼻が高くなります。ってゆうのは表現であって実際に自分の鼻が高くなるわけもない(なれよ!!)

 

映画の内容はぶっ飛んでるけどおもしろい。とにかくおもしろかった。

 

結局自分は4回観に行った。正直4回目に、「4回でいいな。5回目は行かなくていいな。」と思った。正直セリフも軽く覚えていた。それでも何回見ても梶くんはかわいかった。

 

雷のシーンで、漫画の中の梶くんと同様に映画の梶くんも雷が苦手で、雷が落ちて部屋が暗くなって、騒いでる中、芦川さんの腕にしがみついて「あしかわさんはぼくがまもるから」って幼稚園児が幼稚園の先生をちょっと恐れながら口説くかのように全部ひらがなでちょっと早口で。それはそれはかわいいけどおもしろくて。「そんなびびってる奴が何を言うとんねん」と。(笑)芦川さんに腕ふりはらわれてる姿もまた可愛くて。岸くんがこの役してて良かったと思う。

 

岸くんが梶くん役することに関して、確かに適役やったとは思うけど、奏多くんを超えることはないかなと思う(でました奏多くん信者〜〜)。

 

ま、黒崎くんの話だけで終わってしまいそうなので黒崎くんの話はとりあえずここまで。あー、ちゃんと更新しとけば良かったな。ぽわんぽわん

 

 

Endless SHOCK 2016

 

行きました。2日前くらいに決めて弾丸で行きました。お金ないのに行きました。(笑)

 

岸くんのいないSHOCKを観るのははじめてで、ユウタがいないSHOCKを観るのははじめてで。うん…( ;  ; )

 

じゃあなんで行ったのかと人は問う!!!SHOCKが好きだからです!!!!!と私は言う!!!!!

 

松倉が演じるユウタのいた場所、カイト…カイトも文句なしだった。素晴らしかった。さすがSHOCKだと思いました。

 

ただカイトが歌うDanceは観たくない聴きたくないと思ってしまった。観たけど(笑)普通に泣きそうになったこと覚えてます。涙こらえた。悔しかった。

 

でも結果観に行って良かったと思った。福ちゃんはすんごくかっこよかったし、当分福ちゃん福ちゃんって言ってたな、あの時は。

 

 

Welcome to Sexy Zone

in大阪城ホール

 

行きました、ちゃっかり。岸くんがこっち来てくれることなんてこんな時しかない。変な理由つけて行きました。行かないといけない気もしました。

 

優勝が見れた。大したことはない、ただMCで優太と勝利が隣同士で立ってた。それを私は双眼鏡で優太と勝利だけを覗くの。それはそれは幸せな世界なんです。

 

正直セクゾの新曲 勉強しないで行ったもんだから全然分からなかったんすよ。でも岸くんがBut...を踊ってるのは最高にかっこよかった。後から聞いた話によるとその日高地が不在やったらしくその代役を岸くんがやったとかなんとか。ごめん、けどありがとう高地。って複雑になりながらでも感謝したくなるくらいかっこよかった。

 

この時期になると岸くんは「暑いから」とゆう、それはそれはアイドルらしくない純粋な理由で髪の毛を切る。それがまたかっこいいのである。ふむふむ

 

 

そしてこの辺でジャニワ博多があることを知らされたような記憶がある。おい、岸くんの誕生日公演があるじゃないか、と。前楽じゃないか、と。1公演しかないのかよ、と。世の岸担がギラギラした瞬間だった。(知らんけど)

 

いや、岸くんの誕生日やろ?祝いたいに決まってるやん!行きたいよ!!でも当たるわけない…お金もない…当たるわけない…お金もない…でもここで本気出すしか…クソッ頑張るぞッッ(>_<)って思う貧乏人であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずここで区切らせていただきます。(笑)またこの続きはいつか…いつか更新する…いつか……

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、2015!!!!


お久しぶりーふ。

気が付けば12月31日。そう、世は年末だのなんだの言ってます。私もその1人で、「嗚呼、2015年ももう終わりか〜」なんてぽわんぽわんしてます。

いやいや、まだカウコンがあるではないか、と。いやいや、Jr.誰つくねん、と。紅白セクゾバックつくんか、と。そこに岸くんはいるのか、と。

そんなことを1日24時間の内、合計して30分くらいは考えたり考えてなかったりしてます。まあ考えてません。ぽわんぽわんしてます。


岸くんにいつから会ってないんやろって考えたら、夏から会ってません。秋を超えて今はもうコート着ても寒い、ヒーターつけても寒い、冬ですわ。岸くんに最後に会ったのは夏です。暑いって言うてるような夏です。地球には世界があって世界にはたくさんの国があり、その中の1つである日本には四季がありますね。他の国では四季がなかったりするらしいですよ。知ってるでしょうけどね。ずっと暑かったり、なんならずっと寒いところだってあるそうで。そんな中で日本には四季がありますね。そうですね。四季ってのは「春夏秋冬」ですね。「しゅんかしゅうとう」とか「はるなつあきふゆ」とか言ったりしますね。小学校の時「はるなつあきふゆ」ってふりがなふったら「しゅんかしゅうとう」って赤で書かれるやつですね。別に一緒やん、とか思います。なんか意味あるんですかね。別に知ったところでやけど「はるなつあきふゆ」と「しゅんかしゅうとう」の違いを知らなくてこれから生きていく上で恥ずかしいことがあるかもしれないのであればその違いを教えて欲しいと思います。でも自分で調べるつもりはありません。なぜならイキって「しゅんかしゅうとう」とこれから読み続けるからだと思います。そういえば「春夏秋冬」ってゆう歌あったな、「今年の春はどこに行こうか、今年の夏はどこに行こうか」・・・いい歌ですね。岸くんに最後に会ったのが夏で今が冬なら「春夏秋冬」の1つの「秋」を無駄にした気持ちです。こんな季節の話なんか正直どうでもいいけど何が言いたいかって自担に全然会ってないってことなんですね。そんなこと言ってる場合じゃないんですよ、2015年はもう1日もないんですよ。もう終わるのです。


振り返るために今日はブログを書き始めました。なんか病んでたのかな?歌詞つらつらと書いた中学生みたいな更新してる自分が恥ずかしくなって「この記事消そ!!!!」ってなったけど、この恥ずかしい自分も自分。こんな恥ずかしいことするくらいお前はイタイをたくだったんだよって後世にも伝えるべき。残そう。そう思って残してます。歌詞だけですけど読んでみてね。嘘、見ないで。

本題に入ります。2015年の振り返り。本当はツイッターに書こうと思ったけど誰も興味ないやろうな〜と思ったし、長くなりそうやな〜と思ったわけです。「あ!ブログ!!」そう思って今書いてます。


1月
  • 岸優太、鈴木梨央W主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」がスタート
  • ドラマのおかげで雑誌がきしちか祭
  • ちこ、ブルーレイレコーダーを買う

2月
  • 久しぶりの自担の公式写真かと思いきや1年前のSHOCKのパンフオフショ
  • SHOCKとゆう素晴らしい舞台を生で見て感動する
  • ちこ、目が悪くなり眼鏡をかけだす
  • ガムシャラ突然の団扇禁止
  • クリエの出演者発表でセクボじゃなくてちーん

3月
  • SHOCK事故で心配で涙を流したりもしたが自分が強くなった気がした
  • PON!にて、トイレイwithお兄ちゃんズで「お兄ちゃん、ガチャ」挿入歌を歌う(天才)
  • SHOCK公演再開し、事故から2日後に入った公演でまたも涙
  • セクゾ横アリにて、平野神宮寺岩橋髙橋海松倉松田で「勝つんだWIN!」(この時はまだ他人事のよう)

4月
  • 渋谷で優勝の遭遇情報が出る
  • 少年収にてクリエAメン(のちのキンプリ)で「勝つんだWIN!」
  • クリエ、はじまるが行かない(お金がなくて行けなかった)
  • なんか新曲増えてる(Helloハルイロ)

5月
  • NEWSツアー「White」元担である小山さんの誕生日一緒に入らせてもらう
  • セクゾ大阪に急遽入る。クリエAメンの勝つんだWIN!を初めて見て感動するが自担のお尻をたくさん見た
  • 優馬くんのソロコンに入る「ギャンスエ」「関ジュ、オモシロイ」

6月
  • クリエAメン→公式ユニット名「Mr.King vs Mr.Prince」略して「キンプリ」(期間限定)テレ朝夏祭り応援サポーター(新曲でるよ)
  • ガムシャラサマーステーション特別公演とは
  • そういえばなんかキンプリハワイ行ってた
  • サマパラ勝利ソロバックキンプリつくじゃ…!!!!?!!?!
  • 松倉がSHOCKの末っ子枠になる。ユウタ見れない。かなしみ

7月
  • キンプリ生放送があったり、東京ドームで新曲(サマステ)歌わせてもらったり、なんかめっちゃ推されてるヤン・・・
  • キンプリのグッズがある
  • 特別公演2日目にて人生初めての幸せピーポーな気持ちになる
  • きしちか!!やばピーポー!!!かわいいピーポー!!!!
  • 自担がバク転も出来なかったのにバク宙しだす

8月
  • 特別公演後編でソロ曲変えてくる。2015年最大の後悔をここで味わう
  • 新曲また歌う(BTN)
  • キンプリのクイズ番組
  • 優勝!優勝!優勝!ノンストップ優勝!!!
  • なにこれ?優勝です!
  • レポが優勝祭
  • 毎週夜行バスで東京に通ったせいか東京で体調を壊す
  • チーム武、優勝!!!!!!!
  • 特別公演最終日キンプリが期間限定ではなく続行することを発表
  • キンプリMステ出演→ぐだぐだ
  • 友達と旅行
  • セクボ、ユニバ

9月
  • 宮近の誕生日
  • 岸くんの誕生日
  • ハワイの公式写真出まくる(岸くんの公式写真全然なかったのが嘘かのよう)
  • なんか知らんけどめっちゃお金ない
  • 突然お母さんと仲直りする

10月
  • 「黒崎くんの言いなりになんてならない」梶祐介役に岸くんが!!久しぶりの演技のお仕事に歓喜♡
  • ユニバの年パス買うやつ
  • 体調壊しまくる
  • 自分の誕生日楽しかった
  • ユニバまた行った楽しかった
  • 仕事辞めたい、そうだ辞めよう

11月
  • グラスホッパー
  • この辺から?もっと前?キンプリ解体?だね?
  • ぷりんすはジャニワ出ないんだね?
  • SHOCKにユウタがいない
  • ぷりんすの現場どこ?
  • 突然の田口脱退にソワッとする

12月
  • 公式写真また出る(どんだけ…)
  • ぷりんすの現場どこなん
  • 茶の間でも全然イケる
  • 仕事辞める
  • 引っ越し
  • 黒崎くんのドラマ
  • 岸くんめっちゃかわいい


みたいな感じ???箇条書き下手くそか!!!!!(笑)てか長いねん!!!!!!!

自分のスケジュール帳6月から細かく書くのやめだしてわからんくなるやつ。たぶん忙しくなった。(笑)


うん。思うことありすぎる。でも正直眠たくなってきた。

一言で言ったら「ありがとう」!!ってかんじかな!!!!!

岸くんのことを貶したり、怒ったりも、正直あるけど、どんなときも尊敬する気持ちは変わらないなと思う。どんな時もそんな岸くんに感謝し続けたいなと思う。

2015年は岸くんのおかげで1人でいて寂しいと思うことを紛らわしたり、岸くんのおかげで1人で出来ることが増えたり、岸くんのおかげで出会えた人、舞台、岸くんのおかげで学べたこと、岸くんのおかげなことがたーーーくさんありました。

2015年はこんな感じで、先が少し不安だったりするけれども、でもそれでも応援し続ける気持ちは変わらないけれども。何があるか分かりません。

2016年は忙しくてヲタ卒するかもしれない、恋愛に必死になってヲタ卒するかもしれない、いつでもヲタ卒するかもそれないとゆうのは目の前にある気がするけれども、でも間違いなく今言えるのは最後は岸くんであるとゆうことかなぁ

でもヲタ卒とか言ってるけど本当にこれからは茶の間かなぁ、、、現場行く気ならん、、、

誰かに降りるかな?たぶん今まだ岸くん以上のアイドルには出会えてない気がします。。。

岸くんに幸せにしてもらえますように。幸せな1年でした。ありがとう。
岸くんがデビューを夢見るなら、来年も頑張ろう。デビュー出来ますように。


良いお年を♡



愛なんて 壊れやすい



毎日 毎日 1時や2時に寝て、朝起きるときに、「ああなんでもっと早く寝てなかった」「今日は絶対はやく寝よう」

それの繰り返し。
わたくしも繰り返しの毎日ですわ。



唯一、自分に刺激を与えてくれるのは、岸くんの情報


岸くんが黒崎くんの梶くん役を演じると知った時はすごく嬉しかったし、ワクワクしたし、すぐに原作を読んだり。

原作を読む限り梶くんは岸くんのそのまんまやなって思ったり。

黒崎くんの公開が待ち遠しい。
2/27、、、まだまだ。




明日とゆうか今日11/19はSHOCKの制作発表があるらしいですなぁ。去年は12/8やったのに今年はすごい早い。

ふぉ〜ゆ〜はいるのか、またいたとしても2×2でわかれてるのか、そもそも大阪公演はあるのか、、、、、、、


、、、ユウタなのか





寝ます。(不安)




きしく〜〜ん、、、!!!



いつもの帰り道を ひとり歩き思うよ
夢に近付けているかな?

全てはうまくいかない
そんなの分かっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え
押し寄せてくる時間に追われ

叶うか分からない夢
諦めそうになったとき


果てしない空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN


そうさ何が起こっても
君がまた飛び立つこと
信じ歌い続けるから

だから何が起こっても
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN



ああ…きんぷり…

何が幸せなのかわからんけど、でもいつも岸担でおることが何より幸せやと思ってるわけで…( ; _ ; )

でも岸くんの夢が叶った時に、こんな幸せ味わったことないってくらい幸せな気持ちになりたい。



きんぷり、短期間やったけどいろいろ夢見させてもらったし、すごい幸せやったな〜

岸くんこれからも頑張ろうね(^_^)♡
岸くんのこれから期待しかない
岸くんの未来はいつでも輝いてるって信じきってるわたしです(^_^)


るんるーん♡明日も仕事がんばりまそ


いつまでも輝く夏がここにあるから




ジェットコースターロマンスとサマーステーション。8/5の少クラは特別公演を思い出させるしかない少クラでした。


正直特別公演をそんなに期待してなかった。クリエでやった内容をEXでやるだけじゃないの?って思ってた。

きんぷりなめてた。



実際応援しようしようとは思ってても、少クラで放送された勝つんだWINとか、セクゾ大阪でやった勝つんだWINでしかきんぷりさんを見てなくて、雑誌読んで「カワイイなぁ(セクボには敵わんけど…♡コジコジ)」くらいでした。

しょせん推されの塊 推されの塊〜(なめてた)


サマステ初日、自分はEXシアターのスタンディングにいた。

会場が暗くなり、客はキャーーー!!と叫びながら買ったばかりのキンプリペンラをカチカチ押して、それぞれの担当カラーのライトをつける

その時横にいた人が誰担なのか、ペンラの色で悟る。ちなみに岸担でした。


幕の向こうにいるであろうキンプリメンバーの声だけが会場に響く。自己紹介をして会場を煽る。

幕がヒラヒラ〜

そこには固まったキンプリ6人。もう会場は「キェェエエエエエ!!!!!」って感じで、今思えばマイケルジャクソンか(ツッコミ)って感じやけど

もうその固まったキンプリがかっこよくしてかっこよくてかっこよくて会場の音にも煽られた

で、いきなり6人がバババッってこっちに走ってきて、踊り出すの。

会場「キャァァァァアアア!!!」
キンプリ「さーますてーしょんかーもんうぃずみー♪」

もうこの時点でテンションあがりまくりまくりまくりなわけで。
ペンラ紫だけなんか白っぽくて、「あれ?紫?あれ?」ってなったりして。


近くで見る岸くんはかっこよくて。汗が飛んでて。笑顔が素敵で。





ってここまで書いて終わってた(笑)どんだけ途中のやつあんねーーーん。


きんぷり公演については語れる。ほんまに素晴らしい公演でした。

推されの塊推されの塊 って言うけど、なんで推されなのか。顔だけ?きっと顔だけじゃない

実際、特別公演入るまであんまり気に入らんかった高橋海人のことを、初日から「かわいい…」と言葉を漏らしてた。


きんぷりが期間限定ユニットとして作られて、全ての公演が終わった時きんぷりはなくなりませーんってなった今

きんぷりのこれからの活動が気になる。岸くんのユニット。


岸くん中心の自分にとって岸くんが幸せならそれでいいし、岸くんが頑張れる何かがあるならそれでいい


でもほんまにきんぷりが嫌いな人はいっぱいいると思うけど、思ってるより素敵なグループですよってはなし


これからが勝負 岸くんのユニット
消えないでね 頑張ってね

応援してます。






ぼくの瞳は君しか映らない

自分は岸くんの「重たい系をたく」やから、岸くんを一時期の遊び道具として岸担名乗ってるような方とは気が合わないと思うし、そうゆう人が苦手なんやと思う。(笑)


ってこれだけ書いて下書きに保存されてたんやけど、6月に。(笑)

なんかあったのかな?でもこの気持ちは変わってないしタグで流れてくる岸担は大嫌いなままです。


岸くんが完璧すぎてもう何も言うことないねんけど。

岸くんの有言実行具合にはほんまに惚れる。幸せにしますって言葉通り、岸担でいることがもう幸せです。

ありがとう