
子供につけたい名前の話

この度、訳あって有給(10日)を全部使えることとなり、GWと合わせた結果14連休になった、あかちこです。


ブログとか久しぶりに書くけど(中学〜高校の時に書いてた)、昔から絶対長文になる癖あるからそこはご理解の上よろしくお願いしやす。


ちょっと時間が経った時に、「自分こんなん言ってるw」って笑うために今の感情を思うがままに綴ります。



5/1 NEWS White in 城ホ にいってきた。元担である小山くんの誕生日を祝えて幸せいっぱいになった(去年の今頃は仕事中…とか虚しく思ったりした)。

小山くんもすごい嬉しそうで幸せそうでこっちまで幸せ。
White Love Storyを歌う小山くんを見て、いつか1人の女性に幸せにしてもらえたらいいなって心の底から思った…

小山くんに子供ができたら、めっちゃ愛情注いで幸せにしてくれるんやろうな…
そんな旦那さんがいたら奥さんも幸せやろうな…結果小山夫妻幸せ(一般女性期待)

こんな風に客観的に見れるのは自分が今岸担やからであって、もし小山担のままやったら「やめて!小山くんはみんなの小山くん!!」とか思ってたかもしれぬ!いや、思ってた。

小山くんが雑誌で子供につける名前のところに「慶」って書いてて、なんかホォーンってなった。うちも好き、その漢字。(知らんがな)


でも話変わるけど、うちに子供できたとして付けたい名前は男女問わず「奏多」「ふう」やねん。(知らんがな)

まあ現実問題将来の旦那さんと相談して全然関係ない「トモコ」とか付けてるかもしれへんけどさ。今はとりあえず夢語らせてもらう。

まあなんで「奏多」かって言ったらもちろん近キョリ恋愛の奏多くんの影響やけど、響きもいいし、男の子やったらかわいいし、女の子やったらなんかかっこいいな〜ってそんな軽いノリです。

「ふう」は、(髙橋)颯くんの影響やけど、響きもいいし、呼びやすいし、男女問わず「ふう」って呼び捨てにして呼ばれそうで、親しみやすそうとゆうか。



そこで驚いたのが、その雑誌の(阿部)顕嵐の回答よ。

「彼方」

かなた!?!?!?!?ってなったわけよ。でも漢字が違うわけ。なんで?って読んでみたら、うちみたいに奏多くんの影響で かなた にしたのではなく、前から かなた にしたかったみたいな感じやったのかな?なかなか良いねぇ…え、子供つくる?


必死こいて探したけど岸くんの回答はなかった。岸くんに子供ができた姿とか想像できない。赤ちゃん抱っこするのもぎこちなそうな岸くん。

岸くんはクマのぬいぐるみ抱っこしてるのが一番だよ。



なんか話それてきたけどこのままそれて行ったろかなって思ってる。

てかもうめんどくさくなったから終わる。と思ってたけどきしちかの夢見たからそれ書いていい!?!?


なんかな、ガムシャラの企画で「コンタクトを何秒で付けれるか」ってやつを宮近がやってて(夢です)、宮近の番は終わって、次は岸くんやねんけど、宮近がなかなかコンタクト外せれんくて、ニコニコしてんの。で、うちもニコニコしてんの。宮近が左目外せたと思って右目に外そうとしたから、「宮近(笑)外せてないよ(笑)(宮近にでれでれ)」って言ったら「うそっ(笑)」ってまた左目外そうとしてたら、後ろから岸くん来て、宮近の右目のコンタクトをピャッってとるの(ありえへんわろた)。

宮近とうちは「えっww岸くんすごすぎwwwwwなに今のwww」って言ったら岸くん片手でコンタクト付けるから「え?岸くん見して?ちゃんと付いてる?」って言ったらまつげにコンタクト引っかかってるだけでついてなくて(笑)

やのにすごいドヤ顔してるわけ。それがまた岸くんらしくて、んもう〜〜かわいい〜〜♡♡って心の中で思ってるけど口では「え、入ってへんで。」って言ってるあたりで終わった。(笑)


なぜかうちが妄想(または夢)すると、岸くんとうちは絶対ラブラブ♡みたいにならんし、夢も「宮近にうちがでれでれしてるところに乱入してくる岸くん」みたいな夢ばっかり(ゆうて今回で2回目)。

わかった、岸くんがヤキモチやいてるんや。そうや、きっとそうや。そうゆうことにしとこ。

こうゆう妄想はお花畑であればあるほど幸せになれるものよ。

をたくやってても嫌ってほど現実と向き合わなあかんとこなんか出てくるねんからここだけ夢見させて。


とか言って岸くんにリア恋してるわけじゃないねんけど、、、でも最近岸くん愛が爆発しそうで。爆発しても今と変わらんけど。なら爆発しても大したことないか。


そろそろ終わろう。ツイッターの140字うめて連投してTL埋めるより、こうやってブログにブワーッって書いた方がみんなのためやんな(笑)たぶんみんな読んでないし…(笑)

1928文字でした。おわり。