気付けばそこにあるくらいがいい

今日、9/16は、私が岸くんを応援しよう、担当にしようと決意した日。 3年なんですよ、実は。 まだ3年だし、短いようで長かった。私が知っている3年だけでも、岸くんはすごく成長した。 いつどんな時でも岸くんはぶれずに岸くんで。岸くんから離れようかと…

この胸はあの日と変わらない

Jr.祭り3月4月5月とあって、をたくとして充実した日々を送っていた3ヶ月も過ぎ、6月。うちがあまり好きではない梅雨の時期でしょうか。 デビューは何回も何回も期待して、何回も何回もがっかりする。 5月7日に放送されたシブヤノオトに出演したMr.KINGとPrin…

ありがとう、2016!!!!

今日で2016年も終わり。きっと毎年言ってるけど1年って早い。この1年で何があったかな〜って振り返っても「え!あれ1年前!?もう1年経ったん!?!」ってなってる。 昨日の夜中にやってたよしもと楽屋ニュースを見て、「なんやかんやこれ毎年みてんのちゃう…

夢は今でもまだ夢のまま

半年以上ぶりに、こんにちは。 謎の語りかけスタイルで今日も誰に読まれてるか分からない…いや、誰が読んでくれているのか分からないブログを書いてみようと思います。 2016年に入ってから1度も更新していないことに、更新しよ〜と思って開いた今、気付きま…

ありがとう、2015!!!!

お久しぶりーふ。気が付けば12月31日。そう、世は年末だのなんだの言ってます。私もその1人で、「嗚呼、2015年ももう終わりか〜」なんてぽわんぽわんしてます。いやいや、まだカウコンがあるではないか、と。いやいや、Jr.誰つくねん、と。紅白セクゾバック…

愛なんて 壊れやすい

毎日 毎日 1時や2時に寝て、朝起きるときに、「ああなんでもっと早く寝てなかった」「今日は絶対はやく寝よう」それの繰り返し。わたくしも繰り返しの毎日ですわ。唯一、自分に刺激を与えてくれるのは、岸くんの情報岸くんが黒崎くんの梶くん役を演じると…

きしく〜〜ん、、、!!!

いつもの帰り道を ひとり歩き思うよ夢に近付けているかな?全てはうまくいかないそんなの分かっているけど悩みは消えないね誰もが未来に不安を抱え押し寄せてくる時間に追われ叶うか分からない夢諦めそうになったとき果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶ…

いつまでも輝く夏がここにあるから

ジェットコースターロマンスとサマーステーション。8/5の少クラは特別公演を思い出させるしかない少クラでした。正直特別公演をそんなに期待してなかった。クリエでやった内容をEXでやるだけじゃないの?って思ってた。きんぷりなめてた。実際応援しようしよ…

ぼくの瞳は君しか映らない

自分は岸くんの「重たい系をたく」やから、岸くんを一時期の遊び道具として岸担名乗ってるような方とは気が合わないと思うし、そうゆう人が苦手なんやと思う。(笑)ってこれだけ書いて下書きに保存されてたんやけど、6月に。(笑)なんかあったのかな?でも…

光の向こうに何がある?

岸くんに対する気持ちを「好き」だけで片付けてしまうのは違うと思いはじめた。「好き」って、いろんな種類があると思うわけ。岸くんから放たれる全てのものがうちにとって好きの要素で、それを受け止めるうちは全てが爆発しそう。顔が好きとかそんなペラい…

自由で壁をぶち壊し行こう

今日は木曜日ですね。ここまで来たら残るは金曜日!って、感じで仕事にも踏ん張りが付きますね。NEWSのweeeekという歌の歌詞では「気がつきゃ木曜相当重要 明日の夜からの予定は未定」何が「相当重要」なのか分からずそのまま金曜に続きますね。木曜日と言え…

お姉も弟も妹もいっらーん

こーーんばーーーんはーー!!!今日は月曜日!!シフト制の方は関係なかったり仕事上関係あったり、学生は一週間がはじまったりな月曜日です!!みなさんは月曜日は好きですか?私は嫌いです!!(笑)そんなあかちこから今日は爽やかスマイルでお届けしま…

届かぬ愛でも

「お兄ちゃん、ガチャ」見ました、あかちこです。この冒頭にいつも「あかちこです」意識して入れてるけどどんどんめんどくさくなってきたよ。もう知ってるって←お兄ちゃんガチャメイキング見ました。感想とか言いたいレベルに感動してる。でも時間的に早く寝…

Mr.King vs Mr.Prince

お久しぶりでございます、あかちこです。この書かなかった間、いろんなことがありました。ありすぎて整理できなくて書けなかったとでも言っておきます。その中でも一番大きい出来事それは「ミスターキングブイエスミスタープリンス」略して「キンプリ」。ク…

今の君だけを信じて

とりあえず今年のユウタは3月21日で見納めだったようで、まだ悲しいあかちこです。いきなり話変わる。仕事中に考えてたんやけど、「自担は親目線になってるから参観に行かなければ、と同じような気持ちで現場にいってる」的な「2番目に好きな人が恋愛対象」…

あの夏を避けては通れない

あああああああ!!奏多くん!!!!!奏多くん奏多くん奏多くん奏多くん!奏多くんから一向に卒業できないあかちこです。美麗が好きな奏多くんに片思いして高校生活を無駄にしたい。奏多くんに1回告白して、「好きな人いるから」ってフられて、うちは奏多…

子供につけたい名前の話

この度、訳あって有給(10日)を全部使えることとなり、GWと合わせた結果14連休になった、あかちこです。ブログとか久しぶりに書くけど(中学〜高校の時に書いてた)、昔から絶対長文になる癖あるからそこはご理解の上よろしくお願いしやす。ちょっと時間…