あの夏を避けては通れない



あああああああ!!奏多くん!!!!!
奏多くん奏多くん奏多くん奏多くん!奏多くんから一向に卒業できないあかちこです。


美麗が好きな奏多くんに片思いして高校生活を無駄にしたい。

奏多くんに1回告白して、「好きな人いるから」ってフられて、うちは奏多くんが好きやから奏多くんずっと見てたら好きな人は美麗って気付くわけ。


友達とかには、告白してフられて、「最近はなんとも思わん」みたいな顔しといて、本当はずっと好きで、なんなら美麗のことを密かに思ってる奏多くんに惹かれていって、

友達に「まだ好きなん?」て思われるのが嫌になって好きとか言えんくてでもずっと好きで、誰にも言えんくてウワァァアみたいな。


もう近キョリ見れば見るほど奏多くん好きになってく。あ、この一言も奏多くんらしいな。あ、奏多くんは気配りができるな。あ、奏多くん言葉飲み込んだな。あ、奏多くん見守ってるな。あ、奏多くんかわいそう。あ、奏多くんかわいいな。あ、奏多くん。


奏多くん を岸くんがやって大成功やんな。奏多くん好きになってから岸くんを見た人は奏多くんがいい子すぎて岸くんにガッカリすることないやん。岸くんもいい子やから。(笑)(笑)

これは自担フィルターか…

とか言うて、奏多くんを見て岸くんを好きになった1人ですけど。ド新規ですけど。でも奏多くんと獅子丸とトイとユウタと岸くんは別物やと思ってる



でも全部いいよな〜〜1回悪役とかやってみ?たぶんそれはそれでやばそう…♡

あ〜〜岸くんこれから先どんな役するんやろ!!!ドラマもいいけど、やっぱり舞台!舞台のお仕事がみたいね〜〜


あ〜〜かっこいい〜〜(;_;)


てか今日変な夢見たで、うちの家が城ホの最寄り駅で、うちの家通らんな城ホ行かれへんってゆう夢。(笑)

なんかをたくが玄関でお邪魔しまーすってめっちゃ入ってくるから「今日は誰のコンサート?」って家族が言うねん。

ま、結局セクゾのコンサートやって、うちは謎にスタ2のチケット持ってたから入るってゆう。


あと川沿いで捨て犬三匹拾って、男友達(Jrやけど誰か思い出せへん)とうちと3人で脱獄するかのように筒みたいなとこ通ってあとこの筒通り抜けたらゴール!って時に筒の向こうから手でてきて、「パパー!ここの向こうってどうなってるの?なんかいるよ!!」って小さい男の子に言われて ヤベッ!! ってゆう夢。意味わからんすぎて自分の脳みそ心配。




それにしてもクリエDのレポ見れば見るほどトラジュへの愛しさ増す…(泣)

Wカイトのあの可愛さはどこから湧き出てるのやら…ふたりともうるさいけど、かわいさのジャンルはちがうよな。うみんちゅは一家に一台ってかんじ( ̄▽ ̄)



あ〜リア充ええのう。(近キョリ見てる)DT奏多くんかわいすぎ…かわいい…タスケテ…


ハッ!!やばい!!今から奏多くんのキスシーンや!!!!!(屋上キターーーー)

ハルカが10年前のあの夏を避けては通れないと思うように、きっとうちも夏になるたびにこのDVDを見るんやろうな、、、近キョリだいすき、、、


ああ、奏多くんかわいそう、、うちこの回泣き崩れてた、、、


特にかくこともないくせにペラペラしてしまった。さよなら〜〜\(^o^)/