今の君だけを信じて


とりあえず今年のユウタは3月21日で見納めだったようで、まだ悲しいあかちこです。


いきなり話変わる。仕事中に考えてたんやけど、「自担は親目線になってるから参観に行かなければ、と同じような気持ちで現場にいってる」的な「2番目に好きな人が恋愛対象」的なツイートよく見るやん。


うちの担当は岸くんで、2番目は宮近(隠しません、迷いなく宮近です)やねんけど、そうなってきたら、宮近は恋愛対象ってこと?

確かに、自分の好きなタイプは誰からも好かれる周りを元気にさせてくれるような面白い人、でも優しくて、でも誰よりも相手のこと考えててピュアな人。やねん、うん、宮近やな、知ってる。←


でも宮近は弟やから(妄想)そうゆう対象で見たらイケない子やの。だからなんか違うわけ。

岸くんに対する気持ちは、応援したい、支えたい、見届けたい、そばにいたい、好き…

じゃあ、うちは5月5日大阪城ホールで行われたセクシーゾーン学校の参観日に、息子の席を把握した上でベストポジションをゲットして、いざ授業がはじまりました。周りの子供達は今日来てくれたお母さんに感謝の手紙を読んでます、いざ、我が愛息子、優太くんの番が来ました。愛息子優太くんはクラスメイトに感謝の手紙を読みました。みたいな感じなのかな(要するに干された)。

結構根に持ってしまいますね。なんかもう「次こそは!」とかゆう欲も出なくなってしまいましたわ。

でも、あかちこママは、この大事な参観日に、あかちこママじゃなくて、本当に感謝してるクラスメイトに手紙を読んだ愛息子優太くんが大好きなのです。
なんなら、よく周りのマダムが言ってる言葉、「出来る子」なのです。


結局好きすぎて ただうちが岸くん好きやってゆうのをひたすら書いてる。
読んでる人たぶんこんな顔→(ㅍ_ㅍ)
ごめんね…付き合ってね…




SHOCKの博多だけ出演者発表された。岸くんじゃなくてまつくり(岸くんの真似♡)になってたのが驚いた。西畑さんは何処へ…西畑さんライバル視しすぎた。


あのシャカリキダンスがSHOCKで見れるのか…?まつくりのダンスもちょっと変化しそう。いい意味で。SHOCK後のまつくりがすでに楽しみ!!!

でも光一くんに「丸飲みしたい!」って言われるのはユウタだけなんだから…あったかいんだから…やわ。


出演者発表された日は正直メンタルズタボロで、携帯見ては涙がスーーーって出てたくらい。(笑)ユウタ愛が重すぎる。ユウタ、ユウタ、アイミスユー…

岸くんがおらんことを覚悟してたはずやのに、全然できてなかったのか浮かれてたのか、「明日からどうやって頑張れば…」ってくらいになってしまい、でも寝たら朝は来るのです。明けない夜はないのです(男前)。


仕事終わって携帯見たら、ガムシャラサマーステーション…ハッ(゜0゜)!!!

ちょうどSHOCK行かんし(1回は絶対いく♡)、あるかもしれん夏祭りのためにお金貯めようって思ってたところやったから、頑張る理由ができた。


そんなこんなで頑張ってます。ま、頑張るも何もいつも通りなんやけど、、、

どうせまた3日以内に書くよ、飽きるよ。明日も仕事です。