届かぬ愛でも

「お兄ちゃん、ガチャ」見ました、あかちこです。


この冒頭にいつも「あかちこです」意識して入れてるけどどんどんめんどくさくなってきたよ。もう知ってるって←


お兄ちゃんガチャメイキング見ました。
感想とか言いたいレベルに感動してる。でも時間的に早く寝ないと、明日も仕事なので。感想は気が向いたときに書きたい!この感想を残しておきたいので!

とりあえず今言いたいことを先にここに書いておきます。


岸くんが好きで良かった、岸くんが大好きで良かった。岸くんについてきて良かった。

まだ岸担になって1年も経ってないのに、きっとこんなこと今まで何回も思ってるんだよ。

「盲目になってる」って思われてもいい。実際岸くんに対して盲目になってるから。でも冷静に岸くんを見ることだってできてると自分は思ってる。

いつだって岸くんを一番に見て、岸くんの味方をするのは岸担やから、いいところも悪いところもちゃんと見てあげたいと思ってる。ほら、冷静。←


岸担になる数日前に、「こんな岸くんのいろんな姿が見れて岸担の人は幸せやろうな」的なことをツイッターにたぶんつぶやいた。

前が楽しくなかったって言ってるわけじゃないけど、実際自分が岸担になって、毎日がすごく充実して、幸せ〜とか不安な気持ちとか、味わったことのない感情も味わうことができて、感謝してる。


求めてることをしてくれたらやっぱり嬉しいやろうなと思うけど、今はメイキング見てすごい幸せって感じれる、他の人から見たら「このくらいで」って思うような小さな幸せでもあかちこはすごい満たされてる、すごい安い幸せやな〜って思われるかもしれない。


でも自分はこれが安い幸せとは思ってなくて、岸くんが頑張って頑張って頑張った努力の結果がこうやって岸担を幸せな気持ちにさせてくれてると思ってる。

こんな素敵な景色を見せてくれてありがとう。って心の底から思ってる。

岸くんの夢叶えて欲しい。岸くんについていって間違いないと思う。どんな道に行ったとしても岸くんは切り開いていける強さを持ってると思う。振り返らずにそのまま突っ走って行って欲しい。もうこっちなんか見なくていい、ずっと背中追う。綺麗事やし、そんなんいつか耐えられんくなるとか思う人絶対いると思うし、自分もそう思うけど、だからこそ自分が証明したい!ついていく…!

日本語わけわからんくなってきてるけど、自分のこの「好き」って気持ちをずっと持ってたい離したくない!岸くんが「好き」です、ずっと応援したい!

「求めるな与えろ」「憎むより愛せ」 です!おやすみなさい!(最近こんな内容ばっかりでごめん…重たい系…)