自由で壁をぶち壊し行こう

今日は木曜日ですね。ここまで来たら残るは金曜日!って、感じで仕事にも踏ん張りが付きますね。NEWSのweeeekという歌の歌詞では「気がつきゃ木曜相当重要 明日の夜からの予定は未定」何が「相当重要」なのか分からずそのまま金曜に続きますね。


木曜日と言えばアメトーークやけど、アメトーークをジャニーズでやったら絶対におもしろいと思うわけ。派閥とか通り越してやってみてほしい。


スイーツ、読書、マンガ、筋トレ、女子力、野球、サッカー

こうゆう趣味系は異色なメンバーが揃って、新しいコンビがうまれるはず。「◯◯と◯◯が話したらこんな感じなんだ〜」みたいな。
2時間スペシャルで 野球vsサッカー とかしよう。どっちがモテるとか言い争おう。で、いきなりバスケとか出てきて野球vsサッカーvsバスケしよう。


プレゾン、SHOCK、ジャニワ、ドリボ、歌舞伎、クリエ

公演時期に合わせて放送することによって舞台の宣伝にもなるし、舞台裏あるある なんかをJrたちが繰り広げてくれたらなお良い(  ̄ー ̄ )ゞ


NEWS、KAT-TUN関ジャニ∞、セクゾなどなどJrたちが自分の好きなグループについて語り合う回

そのグループのコンサートDVDの好きなシーンを見て語り合う。(ただのヲタ会)メンバーのプロフィールを見て語る。などなど(思いつかんかった、とりあえず何かってゆうと、Jrによるヲタ会)

グループではなく、山田 とかなら、山田が好きなJr集めて語り合ってもらうとか。


「おさがりジュニア」…先輩または後輩から貰ったおさがりを紹介するコーナー(出演者:岸優太)


たぶん自分が知らんだけで、それぞれがそれぞれの趣味とか持ってると思うわけ。釣りとか、自転車とか、料理とか、手品とか、楽器とか、、、

絶対いいわ〜でもパンピーから「アメトーークのぱくりすんな」とか言って叩かれます。終わりです。

あ〜〜現実は理想とは程遠いものですね。こんな妄想をして日々生きてます。脳内の中心にはいつも岸優太がいます。


金曜日も頑張りましょう!日付かわってるからもう金曜日ですけど!おやすみなさい〜〜〜〜!!!!