読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも輝く夏がここにあるから




ジェットコースターロマンスとサマーステーション。8/5の少クラは特別公演を思い出させるしかない少クラでした。


正直特別公演をそんなに期待してなかった。クリエでやった内容をEXでやるだけじゃないの?って思ってた。

きんぷりなめてた。



実際応援しようしようとは思ってても、少クラで放送された勝つんだWINとか、セクゾ大阪でやった勝つんだWINでしかきんぷりさんを見てなくて、雑誌読んで「カワイイなぁ(セクボには敵わんけど…♡コジコジ)」くらいでした。

しょせん推されの塊 推されの塊〜(なめてた)


サマステ初日、自分はEXシアターのスタンディングにいた。

会場が暗くなり、客はキャーーー!!と叫びながら買ったばかりのキンプリペンラをカチカチ押して、それぞれの担当カラーのライトをつける

その時横にいた人が誰担なのか、ペンラの色で悟る。ちなみに岸担でした。


幕の向こうにいるであろうキンプリメンバーの声だけが会場に響く。自己紹介をして会場を煽る。

幕がヒラヒラ〜

そこには固まったキンプリ6人。もう会場は「キェェエエエエエ!!!!!」って感じで、今思えばマイケルジャクソンか(ツッコミ)って感じやけど

もうその固まったキンプリがかっこよくしてかっこよくてかっこよくて会場の音にも煽られた

で、いきなり6人がバババッってこっちに走ってきて、踊り出すの。

会場「キャァァァァアアア!!!」
キンプリ「さーますてーしょんかーもんうぃずみー♪」

もうこの時点でテンションあがりまくりまくりまくりなわけで。
ペンラ紫だけなんか白っぽくて、「あれ?紫?あれ?」ってなったりして。


近くで見る岸くんはかっこよくて。汗が飛んでて。笑顔が素敵で。





ってここまで書いて終わってた(笑)どんだけ途中のやつあんねーーーん。


きんぷり公演については語れる。ほんまに素晴らしい公演でした。

推されの塊推されの塊 って言うけど、なんで推されなのか。顔だけ?きっと顔だけじゃない

実際、特別公演入るまであんまり気に入らんかった高橋海人のことを、初日から「かわいい…」と言葉を漏らしてた。


きんぷりが期間限定ユニットとして作られて、全ての公演が終わった時きんぷりはなくなりませーんってなった今

きんぷりのこれからの活動が気になる。岸くんのユニット。


岸くん中心の自分にとって岸くんが幸せならそれでいいし、岸くんが頑張れる何かがあるならそれでいい


でもほんまにきんぷりが嫌いな人はいっぱいいると思うけど、思ってるより素敵なグループですよってはなし


これからが勝負 岸くんのユニット
消えないでね 頑張ってね

応援してます。