きしく〜〜ん、、、!!!



いつもの帰り道を ひとり歩き思うよ
夢に近付けているかな?

全てはうまくいかない
そんなの分かっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え
押し寄せてくる時間に追われ

叶うか分からない夢
諦めそうになったとき


果てしない空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN


そうさ何が起こっても
君がまた飛び立つこと
信じ歌い続けるから

だから何が起こっても
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN



ああ…きんぷり…

何が幸せなのかわからんけど、でもいつも岸担でおることが何より幸せやと思ってるわけで…( ; _ ; )

でも岸くんの夢が叶った時に、こんな幸せ味わったことないってくらい幸せな気持ちになりたい。



きんぷり、短期間やったけどいろいろ夢見させてもらったし、すごい幸せやったな〜

岸くんこれからも頑張ろうね(^_^)♡
岸くんのこれから期待しかない
岸くんの未来はいつでも輝いてるって信じきってるわたしです(^_^)


るんるーん♡明日も仕事がんばりまそ