
愛なんて 壊れやすい



毎日 毎日 1時や2時に寝て、朝起きるときに、「ああなんでもっと早く寝てなかった」「今日は絶対はやく寝よう」

それの繰り返し。
わたくしも繰り返しの毎日ですわ。



唯一、自分に刺激を与えてくれるのは、岸くんの情報


岸くんが黒崎くんの梶くん役を演じると知った時はすごく嬉しかったし、ワクワクしたし、すぐに原作を読んだり。

原作を読む限り梶くんは岸くんのそのまんまやなって思ったり。

黒崎くんの公開が待ち遠しい。
2/27、、、まだまだ。




明日とゆうか今日11/19はSHOCKの制作発表があるらしいですなぁ。去年は12/8やったのに今年はすごい早い。

ふぉ〜ゆ〜はいるのか、またいたとしても2×2でわかれてるのか、そもそも大阪公演はあるのか、、、、、、、


、、、ユウタなのか





寝ます。(不安)