
ありがとう、2015!!!!


お久しぶりーふ。

気が付けば12月31日。そう、世は年末だのなんだの言ってます。私もその1人で、「嗚呼、2015年ももう終わりか〜」なんてぽわんぽわんしてます。

いやいや、まだカウコンがあるではないか、と。いやいや、Jr.誰つくねん、と。紅白セクゾバックつくんか、と。そこに岸くんはいるのか、と。

そんなことを1日24時間の内、合計して30分くらいは考えたり考えてなかったりしてます。まあ考えてません。ぽわんぽわんしてます。


岸くんにいつから会ってないんやろって考えたら、夏から会ってません。秋を超えて今はもうコート着ても寒い、ヒーターつけても寒い、冬ですわ。岸くんに最後に会ったのは夏です。暑いって言うてるような夏です。地球には世界があって世界にはたくさんの国があり、その中の1つである日本には四季がありますね。他の国では四季がなかったりするらしいですよ。知ってるでしょうけどね。ずっと暑かったり、なんならずっと寒いところだってあるそうで。そんな中で日本には四季がありますね。そうですね。四季ってのは「春夏秋冬」ですね。「しゅんかしゅうとう」とか「はるなつあきふゆ」とか言ったりしますね。小学校の時「はるなつあきふゆ」ってふりがなふったら「しゅんかしゅうとう」って赤で書かれるやつですね。別に一緒やん、とか思います。なんか意味あるんですかね。別に知ったところでやけど「はるなつあきふゆ」と「しゅんかしゅうとう」の違いを知らなくてこれから生きていく上で恥ずかしいことがあるかもしれないのであればその違いを教えて欲しいと思います。でも自分で調べるつもりはありません。なぜならイキって「しゅんかしゅうとう」とこれから読み続けるからだと思います。そういえば「春夏秋冬」ってゆう歌あったな、「今年の春はどこに行こうか、今年の夏はどこに行こうか」・・・いい歌ですね。岸くんに最後に会ったのが夏で今が冬なら「春夏秋冬」の1つの「秋」を無駄にした気持ちです。こんな季節の話なんか正直どうでもいいけど何が言いたいかって自担に全然会ってないってことなんですね。そんなこと言ってる場合じゃないんですよ、2015年はもう1日もないんですよ。もう終わるのです。


振り返るために今日はブログを書き始めました。なんか病んでたのかな?歌詞つらつらと書いた中学生みたいな更新してる自分が恥ずかしくなって「この記事消そ!!!!」ってなったけど、この恥ずかしい自分も自分。こんな恥ずかしいことするくらいお前はイタイをたくだったんだよって後世にも伝えるべき。残そう。そう思って残してます。歌詞だけですけど読んでみてね。嘘、見ないで。

本題に入ります。2015年の振り返り。本当はツイッターに書こうと思ったけど誰も興味ないやろうな〜と思ったし、長くなりそうやな〜と思ったわけです。「あ!ブログ!!」そう思って今書いてます。


1月
  • 岸優太、鈴木梨央W主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」がスタート
  • ドラマのおかげで雑誌がきしちか祭
  • ちこ、ブルーレイレコーダーを買う

2月
  • 久しぶりの自担の公式写真かと思いきや1年前のSHOCKのパンフオフショ
  • SHOCKとゆう素晴らしい舞台を生で見て感動する
  • ちこ、目が悪くなり眼鏡をかけだす
  • ガムシャラ突然の団扇禁止
  • クリエの出演者発表でセクボじゃなくてちーん

3月
  • SHOCK事故で心配で涙を流したりもしたが自分が強くなった気がした
  • PON!にて、トイレイwithお兄ちゃんズで「お兄ちゃん、ガチャ」挿入歌を歌う(天才)
  • SHOCK公演再開し、事故から2日後に入った公演でまたも涙
  • セクゾ横アリにて、平野神宮寺岩橋髙橋海松倉松田で「勝つんだWIN!」(この時はまだ他人事のよう)

4月
  • 渋谷で優勝の遭遇情報が出る
  • 少年収にてクリエAメン(のちのキンプリ)で「勝つんだWIN!」
  • クリエ、はじまるが行かない(お金がなくて行けなかった)
  • なんか新曲増えてる(Helloハルイロ)

5月
  • NEWSツアー「White」元担である小山さんの誕生日一緒に入らせてもらう
  • セクゾ大阪に急遽入る。クリエAメンの勝つんだWIN!を初めて見て感動するが自担のお尻をたくさん見た
  • 優馬くんのソロコンに入る「ギャンスエ」「関ジュ、オモシロイ」

6月
  • クリエAメン→公式ユニット名「Mr.King vs Mr.Prince」略して「キンプリ」(期間限定)テレ朝夏祭り応援サポーター(新曲でるよ)
  • ガムシャラサマーステーション特別公演とは
  • そういえばなんかキンプリハワイ行ってた
  • サマパラ勝利ソロバックキンプリつくじゃ…!!!!?!!?!
  • 松倉がSHOCKの末っ子枠になる。ユウタ見れない。かなしみ

7月
  • キンプリ生放送があったり、東京ドームで新曲(サマステ)歌わせてもらったり、なんかめっちゃ推されてるヤン・・・
  • キンプリのグッズがある
  • 特別公演2日目にて人生初めての幸せピーポーな気持ちになる
  • きしちか!!やばピーポー!!!かわいいピーポー!!!!
  • 自担がバク転も出来なかったのにバク宙しだす

8月
  • 特別公演後編でソロ曲変えてくる。2015年最大の後悔をここで味わう
  • 新曲また歌う(BTN)
  • キンプリのクイズ番組
  • 優勝!優勝!優勝!ノンストップ優勝!!!
  • なにこれ?優勝です!
  • レポが優勝祭
  • 毎週夜行バスで東京に通ったせいか東京で体調を壊す
  • チーム武、優勝!!!!!!!
  • 特別公演最終日キンプリが期間限定ではなく続行することを発表
  • キンプリMステ出演→ぐだぐだ
  • 友達と旅行
  • セクボ、ユニバ

9月
  • 宮近の誕生日
  • 岸くんの誕生日
  • ハワイの公式写真出まくる(岸くんの公式写真全然なかったのが嘘かのよう)
  • なんか知らんけどめっちゃお金ない
  • 突然お母さんと仲直りする

10月
  • 「黒崎くんの言いなりになんてならない」梶祐介役に岸くんが!!久しぶりの演技のお仕事に歓喜♡
  • ユニバの年パス買うやつ
  • 体調壊しまくる
  • 自分の誕生日楽しかった
  • ユニバまた行った楽しかった
  • 仕事辞めたい、そうだ辞めよう

11月
  • グラスホッパー
  • この辺から?もっと前?キンプリ解体?だね?
  • ぷりんすはジャニワ出ないんだね?
  • SHOCKにユウタがいない
  • ぷりんすの現場どこ?
  • 突然の田口脱退にソワッとする

12月
  • 公式写真また出る(どんだけ…)
  • ぷりんすの現場どこなん
  • 茶の間でも全然イケる
  • 仕事辞める
  • 引っ越し
  • 黒崎くんのドラマ
  • 岸くんめっちゃかわいい


みたいな感じ???箇条書き下手くそか!!!!!(笑)てか長いねん!!!!!!!

自分のスケジュール帳6月から細かく書くのやめだしてわからんくなるやつ。たぶん忙しくなった。(笑)


うん。思うことありすぎる。でも正直眠たくなってきた。

一言で言ったら「ありがとう」!!ってかんじかな!!!!!

岸くんのことを貶したり、怒ったりも、正直あるけど、どんなときも尊敬する気持ちは変わらないなと思う。どんな時もそんな岸くんに感謝し続けたいなと思う。

2015年は岸くんのおかげで1人でいて寂しいと思うことを紛らわしたり、岸くんのおかげで1人で出来ることが増えたり、岸くんのおかげで出会えた人、舞台、岸くんのおかげで学べたこと、岸くんのおかげなことがたーーーくさんありました。

2015年はこんな感じで、先が少し不安だったりするけれども、でもそれでも応援し続ける気持ちは変わらないけれども。何があるか分かりません。

2016年は忙しくてヲタ卒するかもしれない、恋愛に必死になってヲタ卒するかもしれない、いつでもヲタ卒するかもそれないとゆうのは目の前にある気がするけれども、でも間違いなく今言えるのは最後は岸くんであるとゆうことかなぁ

でもヲタ卒とか言ってるけど本当にこれからは茶の間かなぁ、、、現場行く気ならん、、、

誰かに降りるかな?たぶん今まだ岸くん以上のアイドルには出会えてない気がします。。。

岸くんに幸せにしてもらえますように。幸せな1年でした。ありがとう。
岸くんがデビューを夢見るなら、来年も頑張ろう。デビュー出来ますように。


良いお年を♡