気付けばそこにあるくらいがいい

 

 

今日、9/16は、私が岸くんを応援しよう、担当にしようと決意した日。

 

3年なんですよ、実は。

まだ3年だし、短いようで長かった。私が知っている3年だけでも、岸くんはすごく成長した。

 

いつどんな時でも岸くんはぶれずに岸くんで。岸くんから離れようかと悩んだことは3年で一度もない。逆に、岸くんをずっとずっと応援していきたい。岸くんがおじいちゃんになるまで、岸くんが存在する限り応援していきたい。そんな風に思い続けた3年だった。

 

 

岸くんは変わらなかったけど、私は結構気持ちがぶれる人間でございまして。

岸くんのこと全部知りたい、岸くんが今どんなJr.と仲良くて、最近どこにいったとか、岸くんが最近ハマってることとか、雑誌等で把握できるものはしたいと思うこともあれば、今は雑誌毎月買ってたら雑誌だらけになるしお金も飛ぶしなあ、、とかだらけにだらけて今はさぼりまくっていて岸くんの近況をあまり知りません。

 

それで担当ってよんでいいの?よんでいいんですかね?すいませんなあ…と思う事はあったけど、誰かの為に岸担をしてる訳ではないので、私が楽しけりゃそれでいいかなって今は思ってます。

 

現場も自分が無理しない程度に行けりゃいいかなって思ってます。やっぱりヲタクも楽しいけど、貯金しなきゃとか超現実的なことを考えたりして、やっと世間一般の方に追いついた気分になっています。(全く貯まってません。気持ちは貯まってます。)

 

 

まあそんなこんなで私は結構担当ライフぶれぶれです。

 

ただずっと変わらないのは「岸くんが早くデビューして欲しい」ということ。

これだけは、いつ何をしてても、変わらない。もちろん今も。あー早くデビューしないかなあ。

 

 

デビューしたあと絶対嫌なこととか増えると思う。でも岸くんがこの世からいなくなってしまうかもしれない未来がこわい。

 

明日も岸くんが元気で帝劇に立っている保証なんかない。半年後岸くんがジャニーズJr.でいてる保証なんかない。

岸担って、岸くんと血が繋がってる訳でもないし、岸くんと友達って訳でもないし、もちろん恋人でもない。

だから岸くんがジャニーズを辞めた時、それはもう私の人生において死んだも同然。そんな風になってほしくない。

 

どんどんヲタク活動が自己中心的になってる。結局自分が楽しいからヲタクやってるんです。

 

ってことで4年目も岸くんを陰ながら応援していきます。

 

 

 

Princeの写真集 売れますよーに!!!!Princeちゃんの喜ぶ顔がみたい、顔がみれなくても喜ばせたい。

 

 

じゃっ