岸のために強くなりたい

 

お疲れ様でーす!!!!!!

 

岸くんがJohnny's webにて期間限定で更新している「Diary Yuta Kishi」、読んで、いつもならツイッターにタグつけてツイートして終わるんですけど、なんか、向こうがブログならこっちもブログで良くね!?みたいな てことで、久しぶり~~~!!!

 

 

岸くんへの愛しさが増したのでブログ書きまーす!!(岸くんみたいにブログの冒頭に「ブログ書きます!!」を入れてみる)(やばい、楽しい)

 

え!!まず言うていい??

「お疲れ様です」からはじまるブログすごい可愛くない?!後輩にしたいジャニーズランキング1位じゃない!?こんな後輩いたらどうする??可愛すぎないか?

 

仕事終わり、残業で残ってたはずの岸くんからメールきて「お疲れ様です!」て来てたら、どうした?って助けたくなるな。会社戻るわ。いや、まず残業になってしまった岸くんを一人残して退社するバカがいるか?おらん。手伝う。それが岸くんのためにならないなら、横で自分も残業になってしまったフリしてでもそばにいる。

一緒に帰れなくても、岸くんが「あーー終わったーー」って声を聞くまで退社できない。「○○さんまだ終わんないんすかー」からの「僕帰りますー」でもいい。または「なんかそば食べたくないすか?」「いや岸くん毎日そば食べてるんじゃないの?(笑)」みたいな会話から帰り道にあるそば屋でお腹満たして「お疲れさまでした~!」って帰るも良し。(ここに下心は全くなく、本当に岸くんはそば食べたくなっただけ、と読み取っていただきたい)なんか話それたくない?

 

 

話戻るけど、「お疲れ様です」って、学生に対しても言えることやけど、でもやっぱり昔岸くんは、自分のファンは年上が多いと思ってたから今もそのままファンへの対応の感じがぬけないのな~~もう今は年下が多いと思うんですけども。どうなんすか、岸くん。一番分かってるでしょうよ。

 

ちょっと長くなったけど、岸くんのブログは「入りから可愛い」ということがここで分かるよね~・・・愛してます(突然愛してるとか言いたくなるくらい愛おしさが爆発してる)(恋とかではない)(これ話し出すとまた長くなる)

 

 

 

えっと、岸くんに調子どう?って聞かれてるんでここで答えておきますと、調子は微妙です。内面がどよーんとしてます。体調はめちゃくちゃ良いです!なんかおとといに刺された虫刺されがまだかゆいことが気になるくらいです。・・・て、だれが興味あんねん(ヤナギブソン)そう考えたらここでこっちの調子伺われてるのも好きしかない。キリがない。

 

 

岸くん鼻詰まり大丈夫かな???過保護ちこママまた出てくるよ!?ってちょっと心配したのも束の間・・・なんと岸くんがブログを更新したのは、鼻詰まりのおかげだったのです。(でもやっぱり心配)

 

鼻詰まりの治し方を発明したらしいんですよ。何?可愛い。私なら「鼻詰まりうざい」「鼻詰まり、死んだ」「鼻詰まってる、声変やねんけどわろた」くらいなのに、岸くんは、“治し方を発明”しちゃうんですよ。はあ・・

 

ちょっと深呼吸しとこか

 

愛おしい~~~~~~~~~~~

 

しかも他にも発明したみたいで。なに、どうやったらこんな子に育つの??私の今後の育児の参考にしたいので是非教えて欲しい。(彼氏なし・未婚・妊娠してない)

 

岸くんのような男の子を育てたい。ま、元気ならなんでもいいんやけど、岸くんのように、みんなから愛される、いつも会話の中心にいる、岸くんの話題がでたらつい笑みがこぼれちゃう、いつも周りの人を明るく照らしてくれて、人のいいところを引き出してくれる、そんな人になって欲しい。私はそんな人間になりたい。

 

なんか雨にも負けず感でてるわろた

 

 

岸くんさ、最後にさ、

「天才かも」って言ってるねんけど、

ほんまに天才だよ・・・・・・・

 

 

愛おしいなあ。

デビューしてからはじめての更新やってんけど・・

ほんとは岸くんがデビューしたこの嬉しさを、記録しておきたかったんやけど・・

 

好きだーーーーーーーー

岸くんの発明等の詳細はJohnny's web の Diary Yuta Kishi(DYK)をご覧くださいませませませ!!!!

 

 

 

奇襲だ岸優太